スマホでできる セルフオーダーシステム「スマセルフドットコム」

スマセルフドットコムは飲食店側、お客様側ともにスマホさえあれば導入可能なセルフオーダーシステムです。

店舗側のスマホに表示されたQRコードをお客様のスマホで読み込んでいただくことで、お客様のスマホから注文が可能です。
店舗スタッフとお客様との接触を大幅に減らせますので感染症対策に最適です。
また、インターネット回線とスマホさえあればすぐに使えるため導入コストを低く抑えることができ、さらに注文を聞くスタッフが不要になるため人件費の削減にもなります。

スマセルフドットコム機能紹介

注文画面(お客様のスマホ)

ホール画面で発行したQRコードをお客様のスマホで読み込んでいただき、そのままそのスマホで注文していただく。

厨房画面(店舗側のスマホ・タブレットPC)

お客様から注文が入ると厨房画面に注文された料理が表示されます。
厨房スタッフが調理を完了後、ホールスタッフが料理を届ける際、その料理の表示をタップすると消すことができます。

ホール画面(店舗側のスマホ)

お客様の会計処理やテーブル、注文に関する操作など、ホールに関する管理を行います。
お客様のスマホで注文できるようにするためのQRコードの発行もここで行います。

管理画面(店舗側のスマホ)

メニューや持ち場の管理や会計情報の閲覧等、店舗に関する様々な管理を行います。
お客様が使用するアカウントや厨房、ホールで使用するスタッフのアカウントはここで設定します。